とりま文系歯科医師が自己投資。

読書好きな開成、一橋大卒文系出身歯科医師のマイペースブログ。読書を中心に学んだ知識をアウトプットすることで、何か社会が少しでも変わればなと思い開設。好きなテーマは小説全般、世界史、経済学、心理学、経済投資など。筋トレも趣味です。

個人ブランディング始めていきます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 Twitterやブログなど、個人SNSの充実のため、この度プロに個人キャラクターを作成して頂きました。

f:id:snufkin45:20200516200411j:plain

 

 めちゃめちゃ可愛く描かれていて、本人とは大分かけ離れてしまった感がありますが(笑い)、でも雰囲気は忠実に再現されていると思います。

 

 本業の歯科医業は当然自分の人生にとって大きなプレイスであり、生まれ変わっても歯科医師になりたいと思っていますが、一度きりの人生、幅広い分野の方と繋がり、多様な価値観に触れたいと思っています。

 

 SNSによる個人ブランドの確立も、そうした中の一環として考えています。

 

 

 社会が落ち着いたら、多くの分野の人と交流し、新しいことに果敢に挑戦したいと思います。

Copyright ©とりま文系歯科医師が自己投資。 All rights reserved.

プライバシーポリシー