とりま文系歯科医師が自己投資。

読書好きな開成、一橋大卒文系出身歯科医師のマイペースブログ。読書を中心に学んだ知識をアウトプットすることで、何か社会が少しでも変わればなと思い開設。好きなテーマは小説全般、世界史、経済学、心理学、経済投資など。筋トレも趣味です。

2021年の活動計画(本年もどうぞよろしくお願いします)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 あけましておめでとうございます。スナフキンです。

 今年もマイペースに自分の視野を広げるために、ブログを続けていこうと思います。

 

 このブログを開始したのもちょうど1年前の2020年1月1日、元日でした。

booklovers45.hatenablog.jp

 

 

 ブログの中では大きな変化は無かったものの、1年間停止せず継続できたのは良かったなと思っています。今後もこうしたネットを通じて皆さんと通じ合えればと思います。

 

 

 Twitterには書いたのですが、2021年の活動計画について決めました。

 テーマは、

『2020年に築いたベースを基に、更なるレベルアップを目指す』

という形にしました。

 

 仕事の歯科のスキルもそうなのですが、文系歯科医師として、よりエッジの効いたキャラクターになるためには、プライベートでその他の知識やスキルを磨かなければいけないなと思っています。

 

 個人的には、

読書

・経済、投資の勉強

筋トレ

世界史の知識を深める

ウイスキーワインの知識を深める

英語の復習、勉強

辺りはりはしっかりとやりたいですし、また、SNSを通じて知り合った方々とも、オンオフ問わず積極的に交流を図っていきたいと思います。

 

 改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いします!

Copyright ©とりま文系歯科医師が自己投資。 All rights reserved.

プライバシーポリシー