とりま文系歯科医師が自己投資。

読書好きな開成、一橋大卒文系出身歯科医師のマイペースブログ。読書を中心に学んだ知識をアウトプットすることで、何か社会が少しでも変わればなと思い開設。好きなテーマは小説全般、世界史、経済学、心理学、経済投資など。筋トレも趣味です。

2023年もお世話になりました。2024年もどうぞよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 あと数時間で、2023年も終わってしまいますが、本年もありがとうございました。

 

 個人的なことになりますが、今年は年初から緊急の入院と手術があり、なかなかハードでインパクトのある一年でした。

 

 読書感想を中心にしたこのブログでしたが、読書のペースは少し落ちてしまったかな。

 その代わり、年間100作くらい映画を見る一年でありました。

 来年はまたブログを充実させながら、読書記録を残していきたいと思います。

 

 細々としたブログですが、足をお運びくださる方も、どうぞ来年もよろしくお願いします。

 

スナフキン

Copyright ©とりま文系歯科医師が自己投資。 All rights reserved.

プライバシーポリシー