とりま文系歯科医師が自己投資。

読書好きな開成、一橋大卒文系出身歯科医師のマイペースブログ。読書を中心に学んだ知識をアウトプットすることで、何か社会が少しでも変わればなと思い開設。好きなテーマは小説全般、世界史、経済学、心理学、経済投資など。筋トレも趣味です。

本年もマイペースな自己投資ブログをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 お疲れ様です、スナフキンです。新年あけましておめでとうございます。

 早いもので、ブログを開設して今年で3年目になりました。

 自分の読書や旅行、その他自分に関する学びの記録を記したとりとめのないブログですが、それでもここまで消さずに続いてきたので、まだまだこれからもマイペースに記事を書き続けていこうかなと思います。

 

 昨年はあまり読書の冊数が多くはなく、もう少し本を読めばよかったかなと思っていましたので、今年はせめてその倍くらいの読書はしていきたいと思っています。

 

 自己の目標は色々ありますが、基本的には前年度よりもパワーアップ、そして心身ともに若々しくいられる努力をして行きたいと思っています。

 

 皆さま今後ともどうぞよろしくお願いします。

Copyright ©とりま文系歯科医師が自己投資。 All rights reserved.

プライバシーポリシー